三国志13 パワーアップキット(PK) 発売日延期

twitter google+ LINE はてなブックマーク

「三国志13 パワーアップキット(PK)」の発売日が当初予定の2016年12月22日から、2017年2月16日に延期されることになりました。

この延期に絡み、早期購入特典の追加の準備をしているとのこと。情報は後日掲載予定。

以下、オフィシャルサイトに掲載されたプロデューサーのコメントより。

『プロデューサーより皆さんへ

12月22日(木)に予定していました『三國志13 with パワーアップキット』の発売日を、2017年2月16日(木)に変更することにいたしました。楽しみにお待ちいただいていた皆さんにご迷惑をおかけすることとなってしまい、ほんとうに申し訳ございません。

ゲームの安定性とさらなるアルゴリズムの強化を果たし、本作を皆さんに必ずご満足いただける作品とするため、今しばらくお時間をいただきたいと思います。

また、発売を心待ちにしていただいていた皆さんに向け、早期購入特典の追加を準備しています。特典の内容については、詳細が決まり次第、改めてご報告いたします。

開発陣一同、いただいた時間を大切に、作品の完成に向けて全身全霊をかけて取り組んでまいります。引き続き、『三國志13 with パワーアップキット』への応援を、よろしくお願いいたします。

『三國志13 with パワーアップキット』プロデューサー:利川哲章』

三国志13 戦闘関連 攻略

三国志13 内政関連 攻略

三国志13 PK 武将の威名 攻略

三国志13 武将個人 攻略

三国志13 各種資料 攻略

その他サイト

Menu ×|メニューを閉じる